スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.04.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    禁煙方法 私がタバコをやめた理由は本当に単純でした

    0
       私がタバコをやめた理由は本当に単純でした。

      20世紀は「喫煙者=カッコいい」でしたが、
      21世紀は「喫煙者=カッコ悪い」になり、
      そのことに気づいただけなのです。

      カッコ悪いということに気づくとミジメになります。
      喫煙者の多くは、本当は気づいているはずです。
      タバコがカッコ悪い時代になっているのです。

      喫煙を続けることが社会的な地位も信用も下げています。
      事実として、2000年以降、タバコに対する状況は変わっています。

      このままタバコを吸い続ければ、笑われる日がきます。
      タバコを吸う人間の評価は下がる一方です。

      タバコを吸わない人からみれば、
      「タバコをやめられない人 = 意思の弱い人」という
      誤解を与えてしまいます。

      私は、意志の強さと喫煙は関係ないことを知っていますが、
      非喫煙者からすれば、根性なしダメ人間と評価します。

      もう、やめるべきタイミングにきています。
      本当にタバコを吸っていることをバカにされる日は、
      遠い未来の話ではありません。

      詳しくはこちらをクリック!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.04.17 Sunday
        • -
        • 22:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        リンク

        SEO

        selected entries

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM