
0


    • 2011.04.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    禁煙方法 はっきり言って、禁煙は必ず失敗します

    0

       はっきり言って、禁煙は必ず失敗します。
      私も何度か禁煙したことがあります。


      しかし、ギャンブル好きの私は、負けるとガマンができなくなり、
      タバコを吸わないから当たらないのだと
      まったく根拠の無い理由で、タバコを吸っていました。
      もちろん、その後に当たるはずがありません。


      また、ビールとタバコは最高の組み合わせだと思っていました。
      酒の席では、何箱もタバコを吸う事が珍しくありません。
      キャバクラに長時間いるとボーイに買いに行かせていました。


      こんな状況で禁煙しても成功するわけがない。
      競馬新聞を見てもタバコは禁止
      ビールを飲んでもタバコは禁止
      キャバ嬢との楽しい時間もタバコは禁止


      これは拷問です。
      絶対にタバコをやめることが出来ません。


      禁煙とは、煙を禁止すると書きます。
      つまり、タバコを禁止するわけです。


      今日から禁煙するぞ、最後の1本にするぞ、
      もう二度とタバコは吸わないぞ!
      今度こそ絶対に成功させるぞ!


      こんな目標を掲げ、携帯の待ち受けに設定し、
      部屋の壁に張り付け、家族から監視され、
      職場で監視され、毎日ガマンする。


      失敗すればミジメになるという恐怖との戦いです。
      考えただけでも息苦しい状況となり、
      絶対に失敗することが容易に想像できますし、
      心にも悪い影響があるかも知れません。


      この商材の中では、禁煙に失敗した例も取り上げていますが、
      社会的に地位もあり、人間的にも優れた方でも禁煙は失敗します。
      絶対に「禁煙」をするべきではありません。

      詳しくはこちらをクリック!!

       



      0
        • 2011.04.17 Sunday
        • -
        • 23:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        リンク

        SEO

        selected entries

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM